2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
2006.02.26.Sun / 13:48 
今日は朝から雨降り。
だからという訳ではないが、ホットケーキミックスを使って炊飯器ケーキを作ってみた。

060226_1330~001.jpg


実は初めて作ってみたのだが(前々から興味があったのだが、失敗した時の事を考えて決心が付かなかった)、なかなか良い感じ(写真映りが美味しそうに見えないのが残念)。
結構食べでがあるし、主食としても結構いけそう。
2006.02.24.Fri / 22:16 
実は、元旦から養命酒を呑み続けている。
理由はいくつかあるが、やっぱり一番の理由はここ数年の体力・気力の低下だ。

060224_2141~001.jpg



▽Open more.
生まれ変わったRD-XS57 
2006.02.23.Thu / 20:38 
まさに驚き!
5ヶ月近く使って来て一度も愛着が持てなかった東芝のハイブリッドレコーダーRD-XS57が、新しいファームウェアで生まれ変わったのです。
▽Open more.
2006.02.14.Tue / 21:18 
昨日からまたまた風邪をひいたらしく具合が悪かったので、今日は休んでずっと家で寝ていたが、昼にAmazon.co.jpで注文していたDVD(一昨日の記事で触れた奴)が届いたので、その中の1枚「スウィーニィ・トッド・イン・コンサート」を早速観てみる事にした(体調悪いのに我ながら無茶な事をした)。
060214_2007~001.jpg


▽Open more.
Amazon.co.jpめーっ。 
2006.02.12.Sun / 16:26 
Amazon.co.jpで注文して先月下旬に届く筈だったDVD(7点)の一部の商品確保が遅れると2度もメールが届いたので来月発送予定の別注文の商品(7点)とまとめて購入しようと注文をひとまとめにしたら、なぜか全商品の発送が再来月になってしまった。
▽Open more.
フラッシュ熟語パズル 
2006.02.05.Sun / 20:07 
2ちゃんねるの某スレッドにリンクが貼られていた三字熟語パズルをちょっとした好奇心から試してみたら、結構面白くてハマっている(「ZOOKEEPER」にも少し飽きてきたので)。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.