2015年08月の記事一覧
≪07month
This 2015.08 Month All
09month≫
2015.08.22.Sat / 19:54 
先月のまさかの中止から一か月、恐れていた河川の増水などもなく、今日は花火大会が無事行われる事になった(というかこの記事を書いている時間が花火の真っ最中)。

だが、昨日から気分が悪くて体調もすぐれなかった為、結局楽しみにしていた花火大会見物は諦めた。

来年は予定通りに行われるといいけど。
2015.08.16.Sun / 08:00 
去年が最悪だった分今年は少しでも楽しみたいと思っていたのに、初日は雨、二日目は極度の寝不足(これは自分が悪いが)で出掛ける気にもならず、三日目の昨日の夕方にようやく原付の給油とローソンのおにぎり100円セール最終日の為に少し出掛けたけど、どちらも普段の用事と何も変わらない(休みが始まる前は、一昨年と去年に見られなかったひまわり畑に行こうと思っていたが、今年の開催地が墨俣だと分かった途端に行く気がゼロになった)。

そして今日はお盆休み最終日だが、例によって朝から気分がすぐれないのと、出掛ける切っ掛けになるかとチェックしていたスーパーの特売も別にいい物がなくて行く気が失せたので、結局今日も日中は室内でウダウダするだけになりそうだ。


次の土曜は、先月行われる筈だった花火大会なので何とか当日は気持ちを盛り上げて出掛けてこようと思うが、まさかまた中止にならないだろうな……
| BLOG TOP |
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.