物足りない。けど…… 
2009.03.24.Tue / 19:08 
ずっと以前、「新しくオープンしたドラッグストアで買った胃散が苦過ぎる(大意)」という記事を書いたけど、ようやく今朝、その胃散は空になってホッとました。

そして今夜の食後に、先週末に買っておいた以前愛用していた胃散を久し振りに飲んでみたけど、今朝まで飲んでいた苦い胃散の味に慣れてしまったせいか、どうも物足りなく感じて「これ本当に効くのかな」などと失礼な事を考えてしまいました。

でも、久し振りに飲んだこの胃散の方が今朝空になった胃散に比べて容量が多いのと、そしていくら「良薬は口に苦し」とはいえ飲み辛いよりは飲みやすいのに越した事はないので、またこの胃散を買って良かったと思っています。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.