美味しい頂き物。 
2009.03.28.Sat / 19:49 
先週の記事で書いた頂き物の「ロイズ ポテトチップチョコレート」を、パッケージに書かれていた賞味期限の今日、ようやく開けて食べてみました(記事を書いているのは夜だけど、封を切ってアドエス写真を撮ったのは午前中です)。

090328-113853.jpg
↑パッケージの封を切って中を見てみると、

090328-113927.jpg
↑このように中袋が入っています。

090328-114008.jpg
↑外箱と中袋を並べてみました(アドエス写真に撮らなかったけど、この他に簡単な商品紹介とカタログ請求はがきが入っていました)。

090328-114058.jpg
↑中袋の封を切ると、お楽しみのポテトチップチョコレートが。

090328-114122.jpg
↑この写真では分かりづらいかもしれませんが、ポテトチップチョコレートがくっ付いてしまっていました。

090328-114211.jpg
↑くっ付いたポテトチップチョコレートを苦労して剥がし、いくつかを手に取ってみました(この写真に撮ったチップはうまく剥がれなかったけど、この後に何枚か成功した)。

この「ロイズ ポテトチップチョコレート」は、以前買った類似品と違って生じゃが芋をスライスして揚げたポテトチップスにチョコレートをかけているので(類似品の方は成形チップスのチョコがけ)チップの大きさはまちまちだけど、味は類似品とは比べものにならないほど美味しいです。

上にも書いたように賞味期限は今日だけど、こんなに美味しくて嬉しい物をすぐに食べ切ってしまうのは惜しいので、これから一週間くらい掛けてじっくり大事に「ロイズ ポテトチップチョコレート」を楽しもうと思います(元々賞味期限なんて気にしていないしね)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.