2009.04.11.Sat / 20:34 
下の記事にも書いたように、今朝は適度な冷え込みのおかげで気分良く目覚める事が出来たけれど、やっぱり今日も日中はぐんぐん気温が上昇し、部屋の中で少し動いただけで汗ばむほどでした。

なので、XS53とW301のダビング作業も同時にする気にならず、日中に、まずはHDDの容量が少ない上に夜に録画予定の入っていたXS53のダビング作業を行い(結局今週の「つばさ」一括再放送はDVD-RWにベタ焼きしてすぐHDDの方は消去した)、陽が落ちてからW301のダビング作業をする事にしました(というかW301のダビングは現在この記事を書きながら行っている最中)。

これで何とかHDDの容量も空いたので、明日はゆっくりと休日を過ごせそうです(桜はもう殆ど散っちゃったけど、気温が上昇しない午前中に原付を飛ばしてその辺流して気晴らしでもしようか)。

テレビの気象情報によると、そんな初夏を思わせるこの陽気は明日辺りまでで、来週に入ったら天気が下り坂になって気温の上昇も落ち着くらしいので、明日までは一足早い初夏のような陽気を楽しむ事にしましょうか。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.