2009.06.18.Thu / 20:51 
6月も既に半分を過ぎたけれど、どうにも心が上向かず、記事を連発出来る状態じゃない。

この分だと、今月はブログ開設当初のような記事数で終わりそうだ。

体調は別にそれほど悪くはないつもりだけれど、夜中から明け方に掛けて何度も眼が覚めるせいで眠りが浅く、そのせいで気力が湧かないようだ。

しかも、毎年この季節に来ている劇団はぐるまのミュージカル劇場の公演案内が未だに来ないので(公式サイトで演目は発表済み)、「もしかしたら経費削減でよっぽどの上客にしか案内を送らない事にしているのか?」なんて厭な考えが頭に浮かんでしまう(調べてみたら、去年は既に上旬に観劇代金を振り込んでいるが、一昨年は下旬に振り込んでいるので、もしかしたら単に案内が遅れているだけなのかも知れない。だけど、もし来週後半になっても案内が届かない時は、「二十年近く観客として見守っていたけど、結局彼等にとって自分はその程度の存在なのか」と思ってこの劇団を見限る事にする)。

……と、すっかり心は梅雨の真っ只中に入ってしまったけど、とりあえずは明日のゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)と、来週金曜に端末が届く予定の「WILLCOM CORE 3G」を楽しみに生きて行くつもりだ。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.