2009.06.19.Fri / 18:43 
本日は反省を一つ。

昨日の記事で、毎年楽しみにしている劇団はぐるまの公演案内がなかなか来なかった事で、少し変な勘繰りに基づいた記述をしてしまいましたが、今日帰宅してポストを見たら……

待ちに待っていた公演案内が、
メール便で届いていました!!


それにしても、元々ネガティブな性格の上に、いくら最近気分が良くなかったからといって、あんな相手の誠意を疑うような記述をしてしまった自分が本当に恥ずかしいです(あれだけ待ったんだから、あと一、二日待てばこんな恥をかかずに済んだのに……)。

でも、これで毎年の楽しみである劇団はぐるまのミュージカル劇場を観に行けるので安心しました(明日か明後日にでも、お詫びの意味も込めて今回のミュージカル劇場の公演詳細を紹介する事にします)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.