2009.08.06.Thu / 18:28 
まず最初にお詫びを。

いくら機嫌が悪い時に読んだからと言って、先月最後の記事では、ゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)の前回の内容と作者の石井さだよし先生および星野茂樹先生に対して失礼な書き方をして申し訳ありませんでした。

どうしようか迷った挙げ句、「やっぱり気になる」と今日の帰りに掲載誌を買って読みましたが、コンビニで雑誌を手に取ろうとして、表紙上部に編集部お気に入りの汚物のタイトルと主人公の女の不気味面が出ているのを見てゲンナリしたり、今回は「小料理みな子」が間に入ってなかったせいで汚物の最終ページをうっかり見てしまったりと最悪の気分で読んだにもかかわらず(しかも記事を書かなかった昨日は、「eBookJapan」から来たeBook図書券を使おうとサイトにアクセスしたら、青年マンガ紹介ページの売り上げランキングに汚物が入っているのを見て怒りのあまり頭がショートしそうになったし……結局eBook図書券を使うのはお預けにした)、前回引っ掛かっていた部分の全てにフォローがなされていた今回のゲンさんを読んで、本当に気分がすっきりしました。

なので、長い事滞っていて申し訳ありませんでしたが、お詫びも兼ねて今回のエピソードからゲンさんの感想記事を再開しようと思っています(今回の感想記事は週明けまでにアップ出来たらいいなあ……ってまたアップ出来なかった時の予防線張るんかい)。

……まあ、チャランポランな私の事なので今回の再開宣言がどれだけ長く続くか分かりませんが、今年は冷夏でそれほど頭が暑さに影響されていないので(関係あるのかオイ)、これを切っ掛けに、まあボチボチと以前のペースを取り戻して行けたらと思っています。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.