2009.08.30.Sun / 22:29 
開票作業開始から二時間以上過ぎましたが、開票速報をチラチラと見ているだけでも思った以上に今回の選挙は変動の激しいものになっているようですね。

でも、うちの選挙区はどうやら新しい風は吹きそうにないし(まだ開票作業は完了していないけど、あれだけ票差が開いたら確定でしょ)、他の選挙区でも「コイツだけは落ちてくれ」という候補者に限って当選し、「この人は絶対当選して欲しい」と思った候補者が落選(あるいは落選確定)しているのを見ていたら、何か白けてしまいました。

今年は去年のように個人的に夏を完全燃焼する事が出来たビッグイベントもないし(去年の8月31日は名古屋に「舞台フラガール」を観に行く事が出来た。感想記事はココ)、一時の選挙の興奮が醒めてしまった今は、いつもと同じ変わり映えのしない日常と共に9月を迎える事になりそうです。

でも、このスタートが少しでも夢を見られる明日に繋がるのなら、今回の選挙で自分が投じた(残念ながら「新しい風」になれなかった)一票も無駄にはならなかったのかなと思います。

それでは、おやすみなさい。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.