2009.12.14.Mon / 19:40 
今年は12月になってもそれほど寒くないので「今年は暖冬だっていうのは本当だったんだ」と思って安心していたけど、テレビの気象情報によると、ついに明日から本格的な冬の寒さが到来するようです。

しかも、昨日までの予報にはなかった雪の予報まで現れて(はっきり雪の予報が出たのは土曜日、だけど他の日も雪がちらつく可能性があるらしい)、とうとう来るべき日が来てしまったかと、今年はまだ症状が現れていないしもやけの発症を恐れています。

やっぱり昨日、気が進まなかったけどイルミネーション撮影に出掛けておいて良かったです(写真はろくなのが撮れなかったけど、原付を停めてじっくりと見物する事は出来たから)。

皆さんも、寒さから来る風邪やしもやけには気を付けましょう。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.