2009.12.23.Wed / 15:23 
今日は今年最後の祝日という事もあり、天気はそれほど良くないけれど午前中に原付を飛ばして色々と買い物に出掛けようと思った。

だが、いざ原付のエンジンを掛けようとするとすぐにエンジンが止まってしまい、昨日までは何ともなかったのにどうやらバッテリー切れになってしまったようだ。

仕方ないので馴染みの自転車屋に持って行ってバッテリー充電を頼んだが、これで出鼻をくじかれてしまい出掛ける気がゼロになってしまった(しかも年末で物入りなのにバッテリー充電代が1,500円掛かって踏んだり蹴ったり)。

結局、折角の今年最後の休日もいつも通りの不愉快デーとなってしまった(今日は他にも家の中で用事があるので不貞寝も出来やしない)。

そんじゃ。


※追記※
今頃新聞のテレビ欄を見て、午前中に劇団四季のファミリーミュージカル「エルコスの祈り」が放映されていたのを知った(正月辺りに再放送なんてないだろうなあ)。

午後のBS2の宝塚歌劇中継や午前中のWOWOWのバレエ中継は録画予約してたから録れたけど、こっちは全然知らなかったから予約してなかった。

チクショウ、やっぱ今日は厄日だ(しかも明日はゴミ当番だし)。
COMMENT TO THIS ENTRY
--みました--

エルコスの祈り見ました

めちゃくちゃ感動しました!!

*- from ぽにき -*
--Re: みました--

> エルコスの祈り見ました
>
> めちゃくちゃ感動しました!!


それは良かったですね。

*- from wksd -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.