2010.01.01.Fri / 09:03 
皆様、明けましておめでとうございます。

昨年の元日は、夜に一年最初の記事を書いたので、新年の挨拶が少し間が抜けた感じだったけど、今年はこうして朝のうちに書けたので、何とか格好が付きました。

さて、昨日の午後から降り始めた雪は未だに降り続いており、今年の元日は雪景色の寒い朝から始まりました(先月の初雪の時よりも長く降っているので、もしかしたら今年の根雪になるのではと言う積もり具合)。

そんな訳で今日は出掛ける気にならないので、今は昨日録画した「ドラえもん」スペシャルを観ながら記事を書いている所です(録画はずっと続けていたけど、「ドラえもん」を観るのは久し振り。観ていない間にオープニングのアニメが変わったりしてたんだね)。

今年の正月は毎年あったBS2の宝塚などの舞台中継もなくなったし(教育テレビの舞台中継もなくなった。なのに歌舞伎だけはNHKの覚えがめでたいからか今年もちゃんと放送されるんだよな。ケッ)、新春のお笑いとかの特番なんて観る気が起きないので、三が日はこれまで録画した映画とかのDVDでも観て過ごそうかと思っています。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.