2010.01.22.Fri / 19:12 
今日は金曜で、ゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)掲載誌の発売日ですが(しかも今週はゲンさんが巻頭)、どうしても気が進まないので(理由はこの記事の後半に)今日は買いませんでした。

多分週明けまでには買うけれど(こうなったら月曜まで買うのを止すか)、ちょっと読むのが怖いです。


さて、ここからが本題ですが、昨日までの気温の上昇のお陰で、しもやけのせいで曲げ辛かった右手の指も少し腫れが引いて何とか曲げられるようになったし、左手のしもやけも進行せずに済みました。

だけど今日は一転してこの季節本来の寒さが戻ったので、内出血になっている右手の親指以外の爪の下がまた痛くなって来たり、しもやけが進行していなかった左手にまた危険な兆候の赤味が差して来たりして、少しヤバいです。

この週末は寒さが厳しいそうなので、どれだけしもやけがぶり返すかと思うと憂鬱です(もう軟膏の類は塗らないけど、生姜湯を飲んだりといった簡単な対策くらいはしておこう)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.