雨でやんの…… 
2010.03.06.Sat / 08:12 
前回から一週間振り、そして3月に入って最初の記事です。

ここの所、ブログを書く意欲が少し低下して来たのと(その理由の一つが、FC2ブログにログインすると眼に入る醜男芸人が出ているインチキパソコンソフトの広告バナー)、日常生活で面白い出来事が何もない事もあって、前回の記事からこれだけ間が空いてしまいました。


それはそうと、今日は折角の休日なのに朝から雨が降っていて(一応天気予報では午後には雨が止むとか言っているけど)、何処にも出掛ける気になれません。

本当は、今日か明日のどちらかに毎年恒例となった「スガキヤ」全店半額デーにでも行って来ようと思っていたけど、今日は今の所雨、明日は朝から雨だというので、わざわざ休日に雨合羽を着て出掛ける気にはなれないし、この週末は二日とも不貞寝でもして過ごす事になりそうです(本当に午後から雨が止むのなら、夕方にでもまだ買ってない漫画雑誌を買うついでに「スガキヤ」に行こうかと思っているけど)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.