2010.03.07.Sun / 08:43 
「その2」という事で、今日も朝から雨です。

昨日は幸い午後になってから雨が上がったので、夕方に「GOLFコミック」とゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)掲載誌を買いに行ったけど、又しても書店にはゲンさん掲載誌は前号しか置いてなかったので、結局「GOLFコミック」だけ買い、そしてもう一つの目的である「スガキヤ」でトッピングクリーム(カスタードソースが掛かっていて、別添えのカラメルを掛けて食べるカップソフト)を食べて帰って来ました。

それにしても、いまじん大垣店(ほぼ毎月「GOLFコミック」はここで買う)では何故発売日にゲンさん掲載誌が置かれなくなったんだろう。

以前同じような事があったときは、「もうこの書店では取り扱いを止めたのかな」と思ったけど、こうして週遅れの雑誌が置いてあるという事は、いまじん側が雑誌の発売日を間違えて週明けの月曜以降に入荷しているのかも知れないと思った(その仮説を確かめる為だけに明日以降にいまじんに行く気はないけどね)。


……まあそれはともかくとして、今日は天気予報の通りなら一日中雨なので、今日は出掛けるとしても近場のスーパーくらいにしておきます(雨さえ降らなければ今日の昼食は「スガキヤ」でラーメンでも食べようかと思っていたのに)。

それとお知らせですが、次号のゲンさん掲載誌は久し振りに(第361話『ジョージの決断(後編)』以来7号振り)ゲンさんが巻頭カラーです。

前回の巻頭はバカ編集部のせいでページが2ページも減らされていたけど(その後巻頭になったフクイ産汚物はちゃんと24ページ与えられていたんだもんなあ……死ね)、次号は何とか24ページをキープしてくれる事を祈ります。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.