2010.04.04.Sun / 14:47 
今朝は夢見が悪く気分も良くなかったけど、昨日の記事で桜を見に行くと書いてしまったし、どのみち買い出しには出掛けないといけないので、気は進まないけど出掛けて行きました(デジカメを持って行くのが面倒になったので去年と一緒でアドエスで撮影)。

買い出しを終えて何処で桜を撮影しようかと思ったけど、結局は去年と同じ大垣市情報工房の周辺で撮る事にしました(ついでに情報工房で現在行われている「デジタルアーティストコンテスト2010」で展示されている裸眼視3Dディスプレイも見たかったし)。

そして下の写真が今年の桜です。

100404-094050_R.jpg

100404-094157_R.jpg

結局今年も本格的な桜の撮影は出来なかったけど(来週末だともう桜は散ってるだろうし、夜桜撮影はする気がないから)、一応ノルマも果たせた事なので、これで良しと思う事にします。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.