2010.05.09.Sun / 09:54 
先ほどまで、お気に入りのミュージカルファンサイトが更新されているのに気付いて久々にじっくりと読んでいましたが、そこで「あっ、そういえばもうトニー賞のノミネートが発表されてたんだっけ」と思い出したので、ついでに「トニー賞 2010」のキーワードでウェブ検索したら来月のNHKハイビジョンの放送予定(PDF)が引っ掛かったので読んでみましたが、今年のNHKのトニー賞関連番組はお楽しみが満載のようです。

なので、備忘録も兼ねて放映予定を書き出してみました。



「授賞式直前!"トニー賞2010"最新情報」
6月11日 19:00~(終了時刻は上記リンクのPDFでは不明。以下同じ)
再放送 14日(13日深夜) 00:15~

「トニー賞授賞式」
(生中継)6月14日 08:45~
(録画放送) 26日 15:30~

関連企画「魅せます!ブロードウェイ・ミュージカル」
(放映は22:00~)

14日 「ジキルとハイド」
15日 「スモーキー・ジョーズ・カフェ」
16日 「プッティング・イット・トゥギャザー」
17日 「キス・ミー・ケイト」

プレミアムシアター「オクラホマ!」
12日 22:45~(こちらはBS2でも6月20日深夜00:40より放映)

ハイビジョンシネマ「魅惑のミュージカル特集」
(放映は15:00~)

7日 「屋根の上のバイオリン弾き」
8日 「巴里のアメリカ人」
9日 「ハロー・ドーリー!」
10日 「プロデューサーズ」

(以上、NHK-BShiにて放映予定)
情報ソースはNHKオンライン「BShi 2010年6月の重点ポイント」(PDFファイル)より。



それにしても、既にNHKや他局で放映済みの物とはいえ(「魅せます!ブロードウェイ・ミュージカル」で14~16日に放映される三タイトルは、BS-TBSがBS-iとして開局した当時に一年半くらいローテーションで繰り返し放映していた。当時はDVD・HDDレコーダー購入前だったので、今度の放送でDVDに録画出来る事が嬉しい)、ブロードウェイ・ミュージカルの中継がこれだけ纏めて放映されるのは久し振りで、これだけでもかなり今年の特集は力が入っているような気がします。

本当に、今から来月が楽しみです。


最後に、今朝ようやく掲載誌を買って今回のゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)を読みました。

親孝行とは言えない自分にとって、今回は読んでいて胸が痛む内容だったけど、それだからこそ母の日である今日に読む事が出来て良かったです。

この記事を送信したら、久し振りに実家に電話してみようかな。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.