7月ですね…… 
2010.07.02.Fri / 19:19 
(タイトルから続いて)
……と気の抜けたようなタイトルから始まりましたが、梅雨らしく天気は悪いし変に蒸し暑くて過ごしにくいしで、すっかり気力も体力も落ちています。

おまけに今年は例年の楽しみであるイベントの一つが中止になったようだし(先々月辺りから主催者のサイトに日参しているが7月に入っても情報の更新がない)、このままでは今年の7月は近年で一番つまらない7月になりそうです(でも、某インチキ高速データ通信サービスに苦しめられた昨年7月に比べたら、今年は「@nifty WiMAX」に乗り換えたおかげでネットライフに関しては快適です)。


そういえば、今月は昨年8月以来の国政選挙がある訳ですが、決して昨年8月以前の状態に戻してはいけないと思いながらも、現在の政権政党の化けの皮が剥がれてしまった今、一体何処に投票すればいいのか判らなくなりました(それでも投票には行くけど。投票所となる近所の小学校の体育館が建て替えられたのでこんな機会でもなけりゃ中に入れないからね)。


最後になりますが、今日は上に書いたような理由で寄り道もしなかったけど、明日や明後日の雨が止んだ時を狙って色々と買い物をしようかと思っています。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.