疲れた一日。 
2010.07.09.Fri / 19:06 
今日は、いつもより早く眼が覚めた事から始まって、冷蔵庫が故障したのではないかとパニックになったり(下の記事では書き忘れたけど、昨夜久し振りに冷凍庫の霜取りをしたり冷蔵庫内の掃除をしたのも故障を疑った理由の一つ)、予報よりも早く雨が降ったりと疲れる一日だった。

それでも冷蔵庫のコードを保護する物は買わなきゃいけないと、帰りにダイソーで「コイルチューブ」という物を買ってコードに巻いてみたけど(本来は複数のコードやケーブルを束ねる物らしい)、果たしてこれでイタチの害は防げるだろうか……

でも、今回は新しい冷蔵庫を買うのを見送ったけど(新しい冷蔵庫の支払いはクレジットで良いけど古い冷蔵庫のリサイクル処分料は現金で払わないといけないだろうから、緊急事態が回避された今は手持ちの現金が少ないから止めた)、今の冷蔵庫では容量が少なくて食品の保存に限界があるので(毎年夏になるとそれを痛感する)、これを機会に秋か冬頃を目途に新しい冷蔵庫を買う事を視野に入れようと思います(リサイクル処分料をそれまでに貯めておかないと)。

ああ、今日は早起きした分を取り返す為に早寝しよう。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.