40代になって二日目。 
2010.09.15.Wed / 18:39 
昨日は日記を書きませんでしたが(気になったけど、一昨日の記事の最後の「多分明日は記事は書きません」という部分、「記事は書きません」ではなく「記事を書きません」の方が良かったかも。ごめんね、「てにをは」も満足に使えなくって)、記念すべき40代突入である昨日の誕生日は最悪でした(詳しくは書かないが、あまりにも気持ちが荒み過ぎて昨夜寝る前に「このまま眠っている間に突然死出来たらいいのに」なんて不穏な事を考えたくらい)。

プレゼントとかを期待していた訳ではないけど、昨日唯一届いたのが日曜にAmazon.co.jpで自分が注文したゴミバケツだったのには、「何で明日(今日の事)じゃなくて今日(昨日の事)なんだよ」と思ってしまいました……(注文時に「在庫あり」だったとはいえ、こんなに早く届くとは思わなかった。ちなみに、この記事この記事で触れたイタチに噛み破られたゴミ袋を最初に入れたくなかったのでまだゴミバケツは使っておらず、明日そのゴミ袋を捨ててから新しいのを入れて使う事にする)


だけど一日寝たら何とか気持ちも落ち着いたので、今日は天気が悪いのが残念だったけど普段通りの生活をする事が出来ました。

そして40代になって二日目の今日ですが、帰宅してからメールチェックして依頼メールが届いていたネットアンケートの年齢欄に間違えて「39歳」と書く事もなく順調に(?)40代としての生活を送っています。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.