10月です。 
2010.10.01.Fri / 20:20 
10月です。
ようやく秋本番です。
でも天気は下り坂です。


……と先月1日と似たようなスタイルで書き始めてみましたが、ちょっと無理がありましたね(天気が下り坂になるのは早くて明晩、遅くて明後日になってからだし)。

そんな訳で10月になりましたが、今日は幸い別に不愉快な目にも遭わず平穏な一日でした。

なので、そんな日にわざわざ自分から不愉快な気分になりたくないので、「いまじん大垣店」に珍しく発売日に売っていたので「GOLFコミック」と一緒に買ったゲンさん(『解体屋(こわしや)ゲン』)掲載誌は今日は読まない事にします(どうせ今日読んだら毎月上旬にページ柱などに追加される新刊汚物が眼に入って血圧が上がるだけだろうからね。だから早くて明日の外出から帰った後か遅くとも週明けには読む事にする)。

そんじゃ(今日はいつにも増して内容のない記事だったなあ……)。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.