無気力。 
2010.10.09.Sat / 17:48 
一週間振りの記事です。

今週に入ってから立て続けに不愉快なニュースに触れたせいか、世の中の全て(匿名の声を錦の御旗にした魔女狩りテレビ・新聞や御用マスコミを使ってB層を煽って我を押し通した某自治体の独裁者首長や現政権政党の崩壊を露骨に熱望する前政権政党とそれと結託したマスコミなどなど。それと汚物マンガ雑誌の編集部も)が薄汚く思え、そんな世の中に生きている自分にも厭気がさし、一応毎日の生活は普通に営めているけどブログを書きたいと思える楽しい事が何もないので、珍しくこんなに間が空いてしまいました。

そんな訳で今の自分は楽しいブログ記事を書けるような気力はないので、しばらくはこんな風に思い出したように生存報告的な記事を書くくらいになると思います(順調に行けば再来週には一つだけ楽しい事が起こる筈だけど、それもどう転ぶか分からないから期待はしない方がいいかも)。

それでは。

※追記※
記事を送信してから思い出したけど、再来週は木曜に、この記事で触れた地デジアンテナの工事があるんだった(工事は午前9時から始まって二、三時間で終わるというから、テレビ愛知で今再放送している「ヤヌスの鏡」の録画には影響ないと思うけど、もし工事の為に一時停電するとかなったらどうしよう)。

これで再来週は楽しい事と厭な事のプラマイゼロだ(下手したら楽しい事はなくてマイナスになるかも)。

そんじゃ。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.