2010.10.13.Wed / 18:56 
前回の記事を書いてから四日ですが、気力はまだ完全に戻っていません。

それでもまだ日常の外出や買い物、そして録画番組のDVDへのダビングなどをしているのだから、無気力と言ってもそんなに深刻に考えるような物ではないかも知れませんね(もし無気力が悪化したら日常生活を送る為の外出すらしたくなくなるだろうし)。


そんな訳でまだ気力に欠ける毎日ですが、それでも今夜ようやく国政調査票を書く気になったので、メジャーで居間と寝室以外の部分の大体の面積を測って床面積の合計を計算し(前回の国勢調査の時も書いた筈なのに住宅の床面積を覚えていなかった)、この記事を書く前に全部記入し終えました(新聞のバカ集金人がまだ来ないので、8時頃まで待ってからポストに出しに行く)。

これで今月の厭な事(というか面倒な事)の一つはクリアしたので、後は来週の地デジアンテナ工事が無事終わる事を祈ります。

それでは。


※追記※
最初に記事を送信してから、8時まで待ったけど新聞の集金人が来なかったのでポストに国政調査票を投函しに行ったら、何と留守の間に集金人が来ていました。

幸い相手が気付いて引き返して来たので、何とか新聞代を今日のうちに支払う事が出来たけど、もう少しで行き違いになる所でした。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.