2010.10.31.Sun / 10:42 
まだ午前中なのに今月の総括をするのも早いかと思ったが、どうせ今日は他にする事もないので今月最後の記事を書く事にした。

一昨日の記事で触れた原付の修理は思ったより早く終わり、先ほど自転車屋の主人が預かっていた原付を返しに来てくれたけど、修理代が思ったより掛かってしまった。

結局エンジンが掛からなかったのはバッテリーが上がったせいだという事だが、毎日のように乗っていてもバッテリーって上がるものなのか?

それと7月に修理する予定だったのが色々と事情があってまだしていなかったセンタースタンドもついでに修理してもらったけど、スプリング部分の穴を溶接で塞いで開け直すだけで3,300円も掛かったなんて何か納得出来ない(バッテリー充電代が去年と同じなら1,500円なので、合わせて4,800円)。

しかも昨日からパソコンとWiMAXの具合も悪く(パソコンは再起動して半日も経たないのにポインタの反応が悪くなるし、WiMAXは勝手に接続が切れて再接続しようとしてもなかなか繋がらない)、本当に踏んだり蹴ったりだ。


どうせ来月もいい事なんて何もないだろうし、世の中の全てが自分に向かって悪意を向けているような気がする。


※追記※
記事を送信してから原付にバイクカバーを掛けに行き、修理されたセンタースタンドを見てみたが、自分が思っていたより広範囲に補修されており、これなら3,300円の手間が掛かっているだろうと思い、上の文章で酷い事を書いてしまった事を反省し、該当部分を打ち消し線で修正しました(文章自体を消さないのは自分の早とちりの罪の記録として……ってずっと以前にも似たような事書いた気がする)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.