2010.11.30.Tue / 20:45 
いよいよ明日から12月だが、こうして去りゆく11月を思い返してみると、やっぱり先月や先々月と同じように、ろくでもない事ばかり起こった月だと思う。

社会状況は先月よりも更に悪くなっているし、自分の周りでも悪い事の方がいい事に比べて目立って来ている。

せめて2010年最後の月である12月だけでも楽しく朗らかに過ごしたいと思うのだが、やっぱりそれを望むのは無理という事なのだろうか……

だけど、それでも明日からの12月は、今月と比べて一つでも「良かった」と思える事(ポリアンナの「よかった探し」みたいな無理のあるものではなく素直に喜べるもの)が多くあって欲しい。

取りあえず今夜は、一昨日ヤフオクストアで注文した毛布(今夜届いた)にくるまって何も考えずに眠ろう。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.