12月です。 
2010.12.01.Wed / 20:07 
ろくでもない事の多かった2010年も、あと一か月となりました。

昨日「良かったと思える事が一つでも多くあって欲しい」と書いたけど、今日は昨日まで普通にアクセス出来ていたポイントサイトがFirefox3ではアクセス出来なくなって仕方なくOperaブラウザでアクセスしなくてはならなくなったり、今日大垣市内にオープンしたホームセンターのネットチラシ(残念ながら新聞には折り込まれなかった)を見たらオープン記念セールで毛布が一枚598円という超お値打ちな価格で売っている事を知って「これだったらヤフオクで買わなきゃ良かった」と思ったり(結局今日はその店に行かなかったけど、セール期間中に一枚くらい買っておこうか。ちなみにヤフオクで買った毛布は結構品質が良かったから「買わなきゃ良かった」は言い過ぎか)、些細な事だけど今月も幸先は良くありませんでした。

それだけでなく、明後日の深夜には町内の配電線工事のせいで停電になるのでその間に録画したい番組があっても録画出来なくなるし(明日の深夜なら録画したい番組はないけど明後日はBS2の「ミッドナイトステージ館」があるのに……)、土曜からは毎週買い出しに行く時に利用している道路が長期間工事のせいで通行止めになるしで(告知の看板を良く見ていなかったけど、確か来年の6月一杯まで通行止めになるとか書かれていたような)、やっぱり良い事はありません。


だけど、バカ電器屋がヘタを打たなければ今月中に新しいテレビが届く筈だし、中旬には「@nifty WiMAX」のキャッシュバックも振り込まれるので、それに希望を繋いで毎日を生きていく事にします(テレビの方はバカ電器屋のせいで下手したらエコポイントが半分以上減らされるかもしれないけどね。あのバカはいつも大事な事は後手後手だから)。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.