腰が痛い日曜日。 
2010.12.26.Sun / 15:20 
折角今日の午後をゆっくり過ごそうと思って、新しく来たテレビのセッティングを昨日シャカリキになってやったのに、今日は朝から腰が痛くて買い出しに行く気にもならず(近所のスーパーには行った)、午後も何処にも出掛ける気にもならず一時は横になっていた。

テレビのセッティングはそれほど力仕事じゃないと思っていたけど、アンテナやビデオのケーブルを配線し直す時(これが一番時間が掛かった)とかに中腰になって作業したのが響いたようだ。

起きてから温湿布(ここには書かなかったが、ネットで見付けたしもやけ対処法の一つとして買っていた)を一枚腰に貼ったけど、まだ症状が軽くならない(朝は冷たいから温湿布にしたけど、後で消炎剤を塗るか)。

本当は、早朝のうちにXS57で録画した番組のDVDへのダビングを何枚か行い、午前中は原付を飛ばして今年最後の日曜朝市で買い物、そして午後はゆったりと新しいテレビでDVDでも観ようかと思っていたのに、現実はこの通り。

今は早朝にやる筈だったダビング作業をしながらこの記事を書いているけど、これが一段落したら夕方か夜にでもちょっと出掛けて来ようかな。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.