2010.12.31.Fri / 13:57 
半月前にAmazon.co.jpで注文してからなかなか入荷の知らせが来なかった「コクリコ坂から」のコミックスが、ようやく先ほど届きました。

101231-134443.jpg

そして今読んでいる最中ですが(今は記事を書いているから中断)、やっぱりあの頃の「なかよし」の作品はいいですね。

来夏に公開されるアニメ映画の方はどうでもいいけど(どうせ自分が観に行かなくてもブランド品大好き日本人が大勢映画館に詰めかけてヒットするんだろうし)、あのアニメ化についてたった一つ良かった事は、こうして懐かしい作品を新装版の奇麗なコミックスで読める事だけですね(ホント、アニメ化のニュースがなかったら新装版が刊行されている事を知らなかったままだった)。

今日はもう正月準備の買い物も午前中に済ませたし(雑煮用のほうれん草を買おうと思ったら無かったので正月菜というのを代りに買った)、年越しそばの準備までまだだいぶ時間があるので(今年は夏に買った乾麺があるのでそれを茹でる)、この記事を送信したら最後まで一気に読む事にします。

それでは。

コクリコ坂からコクリコ坂から
(2010/07/10)
高橋 千鶴

商品詳細を見る

COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.