WOWOWのバカっ!! 
2011.01.02.Sun / 16:31 
本日二つ目のしょうもないネタです。

先ほど、明日から一週間のWOWOWの録画予約計画を立てる為に、プログラムガイド片手にWOWOW公式サイトにアクセスし、録画しようと思っている映画の再放送予定があるかどうか調べていたのだが、明日放送の「摩天楼はバラ色に」の作品紹介ページのキャストリストを見てビックリ。

wowow110103cast.png

クリスティ役が二人で(正しくはヘレン・スレーターのみ)社長夫人役が四人(正しくはマーガレット・ホイットンのみ。ここでは「社長夫人」としか書かれていないが作中ではちゃんとヴェラという名がある)って一体……

前にプログラムガイドで映画「二十日鼠と人間」に関して呆れたミスがあったのに比べれば(それについてはこの記事を)可愛いミスかもしれないけど、最近のWOWOWには腹が立っているので(アナログWOWOWのデコーダのスクランブル解除が、それまでは番組開始直前までになされていたのに、ここ数か月はわざとなのか番組開始直後になる事が多い)、こんな些細なミスも晒し挙げて嘲笑う事にした(上のキャプチャ画面だけじゃ信じて貰えないかとウェブ魚拓で当該ページを取得したが肝心のキャストリストのある「番組情報」が取得出来なかったので断念)。

そんじゃ。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.