今日も今日とて…… 
2011.01.22.Sat / 10:02 
四日振りの記事です。

相変わらずの寒さでしもやけは広がるし(気のせいだといいが一昨日辺りから左手の薬指と小指に予兆らしき物が感じられる)、月も下旬に入って金欠気味だし、毎週買ってる雑誌も未だに買う気が起こらないしで、今日も出掛けずにW301に録画した番組のDVDへのダビングをしていました(ようやくダビングする気になった「奇跡のメロディ」から始まってお馴染み「ボタバラ」、それに色々な番組のミックス)。

今日の午後はWOWOWで録画したい番組もないので(プログラムガイドを見たが、去年放送した某カリスマ遺族に一方的に肩入れした社会派もどきドラマ、芸術祭大賞受賞記念だかで今日の午後に再放送されるんだってね。胸糞悪い)、XS57に録画した番組のDVDへのダビングでもしようと思います。

そんじゃ。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.