春を前に失速。 
2011.02.26.Sat / 10:10 
四日振りの記事です。

ここ数日、連日厭な事が続いてすっかり気力がなくなってしまっただけでなく体調も悪く(風邪気味なのと謎の筋肉痛。そして今朝は腹具合も悪い)、春を前にして電池切れのように失速してしまっています。

なので折角の週末なのに出掛ける気も起こらず、かと言ってDVDのダビングも気が進まず、こうしてパソコンに向かってダラダラと過ごしているところです。

今日と明日はイオンの「お客さま感謝デー」で5パーセント引きなので、あと一回分しか残っていない風邪薬を買いに行かなくちゃならないので午後から夜までの間には出掛けるつもりだけど(どうしても今日出掛けたくなかったら明日の午前中にするけど)、そのついでにエコヒイキ汚物満載マガジン「臭刊マンガTIMES」を買うかどうかは分かりません(ゲンさんは読みたいけど、先週の記事に書いた理由で買う気が進まないだけじゃなく表紙を眼に入れたくもない。でも週が変わると入手しづらくなるし、来週前半は雨降りらしいから帰りに寄り道したくなくなるからどうしよう)。

そんじゃ。


※2011.02.26夜・追記※
結局夕方5時過ぎに風邪薬を買いにイオン大垣ショッピングセンターまで出掛けたが、医薬品売り場で目当ての風邪薬を手に取ろうとして、価格が以前買った時の980円から300円値上がりして1,280円になっている事を知って驚いた(今回は5パーセント引きなのでWAONで支払ったのは1,216円)。

その後、市内の別のスーパーで買い物をしたけど、広告では目当ての商品が昨日と今日は値引きされている筈なのに実際は通常価格になっている(なのに「広告の品」のPOPが出ている)のを見て「何だこのインチキスーパー」と腹が立ったので何も買わずに店を出たが、買い物もしなかった店に行く為に大廻りしたせいで体が冷えてしまい、風邪薬を買いに行った筈が風邪をこじらせにいったような物になってしまった。

もう明日は表に出たら何かしら災いを呼び込みそうだから、ずっと家にいる事にした。

それと結局今日は汚物マガジンを買うのは止めた(良く考えたら今週号は下手したら表紙だけじゃなく裏表紙にまでフクイ汚物がベットリとくっついていそうだから、見ただけで穢らしさのあまり眼が潰れるんじゃないかと思う。もうこうなったら来週火曜に「GOLFコミック」を買う時に覚悟を決めて一緒に買う事にするわ。それまで「いまじん大垣店」に置いてあるか分からないけど)。

そんじゃ。
COMMENT TO THIS ENTRY
--まあまあ--


ttp://d.hatena.ne.jp/soorce/20110225#p1

*- from  -*
--Re: まあまあ--

名無しさん、リンク先の紹介ありがとうございます(そこのブログは以前ブックマークしていたけど久しく読んでませんでした)。

明後日に雑誌を買ってゲンさんを読むのが楽しみになりました(リンク先で変な表紙画像を見てゲンナリしてしまいましたが……)。

*- from 須藤泰昭(すどやん) -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.