2011.03.16.Wed / 18:41 
先週金曜に二つ記事を書いてから、様々な要因が重なってブログ記事を書く気が起こらなかったけど、これ以上間が開くと肝心な事も忘れてしまいそうなので久々に記事を書く事にする。

前回の「しもやけ備忘録」で新たなしもやけの発生について書いたけど、翌日には左手小指の第一関節と第二関節の間に一つ、更に翌日には右手小指の第二関節周辺にしもやけが出来ただけでなく、足のしもやけも再発したのか痒くて堪らない日が続いていた。

だけど昨日辺りからそれらのしもやけも少し治まり、痒みもなくなって(あるいは薄らいで)来ている。

だが一度終息宣言的な記事を書いたらすぐに再発した事もあり、まだまだ油断は出来ない。

先シーズンの最後の「しもやけ備忘録」は4月上旬だったけど、今シーズンの最後の備忘録もやはり同じくらいの時期になるのかな。

今年も去年と同じように花粉症には悩まされていないからまだいいけれど(たまに眼が痒くなる程度)、それでも早くしもやけとはオサラバしたい。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.