2011.04.30.Sat / 18:50 
昨日から待望のゴールデンウィークが始まったが、気象情報では今日の方が天気が良いらしいと言っていたのと、「GOLFコミック」が今日の発売だから「いまじん大垣店」で他の雑誌とまとめて買いに行こうと思ったので、昨日はどこにも出掛けなかった。

だが実際今日になったら朝からどんよりとした天気だったので午前中は出掛ける気にならず、夕方になってから上に書いた用事で出掛けたが、帰りに雨がぱらついたりと散々だった。

そして明日は一日中雨らしいから近所くらいにしか買い物に行けず、今年のゴールデンウィーク前半はパッとしないまま過ごす事になりそうだ。


それはそうと、今日「GOLFコミック」と一緒に汚物マガジンも買ったけど、今年のゴールデンウィークの日程(というか輸送上)の関係からか、来週金曜はカレンダー上は平日にもかかわらず雑誌の発売がないようで合併号となっていたのはまだ許すとして、価格が特別定価と称して普段より高い320円になっていた事(精算時に二冊まとめた支払額が710円と言われたので最初は「GOLFコミック」が410円なのかと思ったが、先月号の次号予告には普段通りの390円と書かれていたから「GOLFコミック」ではない事は確か)と表紙が巻頭でもないNEWフクイ汚物だった事は断じて許せない(これで雑誌の内容が価格に見合うものなら許せるが、雑誌の内容はいつも通りなのに定価だけ上げるのは、どうせ編集部がエコヒイキしているフクイ汚物や、今回巻頭で戻って来た女サトウ汚物やその亭主のような天下り汚物マンガ家の贅沢代に使われるだけなんだから腹立たしい)。



さて、ここから話はガラリと変わるが、本当に今月はブログ開設当初を思わせるような記事数の少なさだった。

先月から続く個人的な事情のせいでブログ記事を書く心の余裕がなかったのと、自分に直接関係はないが様々なニュースを見聞きしているうちに何もかもが厭になって来たというのもあり(はっきりとは書かないが、「もう東京に『人間』は住んでいないんだな」という事と、結局選挙なんてマスコミや旧政権の「ともだち」だけが勝つように仕組まれているのだという事が先月と今月だけでよく解った)、コメントやトラックバックの新着がないかチェックするついでに何か記事を書こうかと管理ページの「新しく記事を書く」をクリックしてひと言ふた言書いてみて、結局それ以上進まずに手が止まると言う事が何度もありました。

明日からの5月以降もこんなペースのまま続くと思うけど、何とか気持ちを立て直して以前のように書いていて楽しい記事をアップしたいです。

それでは。
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.