2011.08.15.Mon / 09:12 
お盆休みです。

例年なら市内で行われている「ひまわりランド」の撮影に行ったりという楽しみがあったけど、今年はひまわりの生育が遅いのか見頃は今週末(20日以降)だというので、いくらこのページ「一部の畑では、たくさん咲き始めました」と書かれていてもわざわざ行く気になれません。

それにここ数日は、夢見や寝覚めが悪いせいで起きてからも気分が悪く、今現在もなかなか気分が晴れないせいでパソコンに向かうくらいしか物事をする気になれません(それでも今日はドラッグストアで買い物する用事があるから無理しても出掛けるが)。

そんな訳で、今年のお盆休みはここ数年来で一番つまらないお盆休みになりそうです。

そんじゃ。


※追記※
上の本文では「今日はドラッグストアで買い物をする」と書いたが、あれからドラッグストアの開店を待って出掛けようとして窓の外を見たら、空が厚い雲に覆われているだけでなく小雨まで降っていたので、結局休日なのに雨合羽を着てまで原付に乗りたくなかったので買い物は諦めた(今日買いたかったのは滅多に安売りしない銘柄のティッシュで、手付かずの買い置きがもう一組しかないから雨さえ降らなかったら買いたかった)。

そしてこの追記を書いている現在(正午過ぎ)、雨は上がって太陽も出て来た。

やっぱり今年のお盆休みは最悪だ。

バカバカしい。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.