この夏最後の週末。 
2011.08.27.Sat / 08:58 
ここの所は雨ばかりの毎日だったが(結局ゲリラ豪雨のせいで計三本の録画番組がパー、一本が一部受信不良になってしまった)、昨日から雨も上がり、今日は曇りがちだが何とか予報上は雨の心配はなさそう(ただし「突然の雷雨に注意」みたいな文言で予報が外れた時の予防線を張っているが)。

今日は前から楽しみにしていた岐阜への遠出があるので(劇団はぐるまのミュージカル劇場の観劇がメインだが、そのついでに、春に柳ヶ瀬の「メルサ」跡にオープンしたという「ドン・キホーテ」や先月以来の「業務スーパー」での買い物も予定している)、本当に昨日までは今日の天気がどうなるか気が気じゃなかったが、これで一安心。

一応用心の為に雨合羽は持って行くけど、使う必要がない事を祈る。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.