2011.09.05.Mon / 21:04 
一昨日の記事の追記に書いたように、昨日は台風通過後の大雨で散々だった。

結局大雨は強弱を繰り返しながらも一度も止む事なく今朝まで降り続き、BSの録画失敗はなかったようだが(XS57については。W301は今日はスイッチを入れて確かめていないので不明)、壁のひび割れからの雨漏りの染みが広がって行くのを見ているだけで気持ちがささくれて、もうこのまま雨は永遠に降り続くのではないかとまで思えた(勿論そうならない事は解っているが、こんな時はそんな風に考えてしまう)。

幸い今日の午前中には雨も止み、帰宅してから壁を見たら雨漏りの染みも消えていたので、ようやく気持ちが落ち着いた(まあ、雨漏りに関してはやはりビルのオーナーに連絡して善処して貰う事にしないといけないか)。

そしてこれからしばらくは、ネットの気象情報を見る限りだとこの地域に大雨の予報はないようなので一安心(新たな台風が発生していないかと思って調べたが、いつの間にか発生していた台風13号は日本列島には接近しないようだし)。

本当に、しばらくは雨なんて見たくもない。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.