2011.09.17.Sat / 05:58 
何か月ぶりかの早朝の投稿なのには訳がある。

昨日までの予報では昨夜から始まった雨はネット天気予報では「弱雨」の筈だったのに、実際の予報は全く違い今朝は夜明け前から二週近く前の台風通過後のようなキチガイ豪雨によって起こされた。

只でさえ夜明け前は眠りが浅いのに、ドドドドドというキチガイみたいな轟音が襲って来るのだから堪ったもんじゃない。

このキチガイ豪雨のせいで眠る気がなくなった為、こうしてパソコンを休止状態から復帰させて記事を書いているという次第(ログイン前にネット天気を更新してみたが、最新予報は昨日より酷くなっていたし昨日の予報にはなかった「強雨」の文字が)。


やはり前々から言っているように、気象予報士が災いを呼んでいる、運んで来ているとしか思えない。

翌日の天気もまともに予想しない癖に給料だけはガッポリいただく、こんな奴等は(ナゴヤやオーサカのキチガイ首長が「アイツ等から給料を取り上げろ、いやむしろ殺せ」と喧伝しているが実際には存在しない)ドロボー公務員以下じゃないの?

折角の三連休なのに、こんな下らない事で出鼻をくじかれた。

さあて、今回のキチガイ豪雨では何本のBS番組を録り損ねるかなあ!!!!!!


……死ねや。


※追記※
最初に記事を送信した時は雨脚が弱まっているだけだったが、あれから雨は止み、現在(午前8時前)は薄日も差すくらいに天気が回復している。

これじゃあ上の記事で変に怒っているように見える自分の方がキxxイだよ……ったく。

でも予報では明朝まで断続的に強い雨が降るらしいから、まだまだ油断は出来ないけどね。

そんじゃ。


※2011.09.17夜・追記※
110917.png


上のキャプチャ画像は夕方に某天気サイト(最初に「ぼうてんきさいと」と打って変換したら、糞馬鹿ソフトATOK2008が「傍点記載と」と変換しやがった。バカが)の最新予報を見た時の物だが、リロードする前にはなかった「連休明けには台風15号が北上」とか「中部地方に直撃する恐れ」というアリガタ~イ予言コメント(予報)にゲンナリしている最中。

やっぱり、やっぱり気象予報士がこの世に災い(災害)を運んでいる。

どうせ明日辺りには(現時点では日本には接近しないと言っている)台風16号も日本を直撃するって言うんだろ?

死 ね や 。
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.