2011.10.23.Sun / 18:09 
昨日は先週同様一日雨でしたが(しかも大事なBSデジタルの番組の録画中に何度も雨脚が強くなるのだから厭になる)、今日はこれまた先週同様雨も上がったので、原付を飛ばして卵を買いに行ったりアクアウォークのホットスポットで「DELL Streak」に新たに面白そうなゲームをインストールしたりといった用事をして来ました。

だけど、一旦帰宅して買って来た品物を置いてから、近くのスーパーに徒歩で行って店内を見廻っているうちに、なんか妙に日差しが生暖かく感じて倦怠感が襲って来ました。

なので早々に帰宅して、それから昼食もとらずに昼前から横になっていたが、よっぽどしんどかったのか知らない間に眠ってしまい、気が付いたら午後二時過ぎ。

しかもまだ体調が元に戻らず、今現在何とか夕食は普段通りにとったけど、まだ頭の中にもやが掛かったような感じですっきりしません。

どうやら、ここしばらく10月も後半だというのに気温の高い日が続いているせいか、知らない間に体調を崩してしまっていたようです。

明後日頃からは、日中の気温が少し下がるようだけど朝晩の気温はもっと下がるようなので、この体調悪化を何とかして治さないと、もっと体調が悪くなるような気がします。

ああ、快適な毎日を過ごせるのはいつの日か。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.