ブログ開設六周年。 
2011.12.03.Sat / 18:57 
この記事から始まったこのブログも、今日で六周年。

去年のこの日は、ある事情のせいで過去をしみじみ振り返る事が出来ない状況だったけど、今日は何も特殊な事がなかったお陰で、久し振りにブログ開設当初の記事を読みながら当時を振り返っていました(ウソ。先ほど上のリンクを張る為に「月別アーカイブ」で六年前の12月分を表示して最初の記事のリンクをコピーしてから二、三か月分の記事をざっと見ただけ)。

何分当時はブログなどという物は初めてだった事もあり、記事の書き方や文体を色々試行錯誤しながら書いていたので、今と比べると「何でこんなチョロッと書いただけですぐに続きは追記になるんだ」とか「簡単な連絡記事でもないのに二、三行で終わりなんて」とか思ってしまうが、それはそれで初々しくていいかなと当時の自分について思っている所です。

最近は記事を書くペースも遅くなり、しかもあまり楽しい内容の記事が書けなくなっているけど、それでも細々と続けて行くと思います。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.