2011.12.23.Fri / 09:18 
(タイトルから続いて)
しかも今日は予想以上にいい天気(「Yahoo!天気・災害」のピンポイント予報では晴れだったけど「ウェザーニュース」では雨や雪が降ると予報されていたから、間を取っても曇りがちの天気だと思っていたので晴れるとは思わなかった)。

なのに今朝は、何故か気分と体が重くて起きたのは7時半過ぎてから、そして今もまだエンジンが掛かっていない状態でパソコンに向かっています。

だけど明日からは天気が悪くなるようなので、何とか気分を立て直して今年最後のドラッグストアでの買い物をしようと思っています。


それはそうと、眼鏡を掛けなくなってから(と言うより掛けられなくなってから)二日になりますが、昨日一日眼鏡なしで過ごしてみて、一番心配だった原付の運転もそれほど支障がなかったので(視界は当然ぼやけているが、何百メートルも離れた信号の色も識別出来た)、当分はこのままで過ごし、年が明けてから新しい眼鏡を買う(作る)事にしました。


さあ、この記事を送信したら身支度を調えて出掛ける準備をしよう。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.