2012.01.21.Sat / 13:18 
前回の備忘録から一週間も経たないのに、今シーズンのしもやけは更に広がりを見せました。

足のしもやけは、左の踵が硬くなって来ただけでなく、両足の指も痒くなって来ました。

そして手のしもやけは、両方の小指(右が第一関節の下、左が第二関節と付け根の間)に新たに出来ただけでなく、左人差し指もヤバそうです(はっきりとはしていないが第一関節の下辺りに違和感がある)。

1月だけでこの状態なら、寒さが本格化する2月にはどんな惨状になるかと思うと憂鬱ですが、もうこれは毎年恒例の自分に課せられた試練だと思うしかないようですね(何か毎年似たような事書いてる気がするが、今シーズンは12月中は無事だったのにと思うと1月に入って結局例年通りだったのかとガッカリしている)。

発症してしまったのは仕方ないとして、せめてこのしもやけが先シーズンのような悲惨なあかぎれに発展するのだけでも防ぎたいです。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.