2012.02.07.Tue / 18:56 
前回の備忘録から九日、何とか両方の親指だけはしもやけの被害から逃れているようですが(それでも時々指先が痛いので、もしかしたらこれもしもやけの症状なのかも)、残りの指は症状の終息傾向にある右手薬指を除いた七本の指が何処かしら腫れているという無残な状態です。

2月になっても雪やみぞれ中心の天気ばかり続き、そのせいで気温の低い日が連日続いているので、このしもやけは当分治りそうにないし、下手すれば今の所無事な親指にも、しもやけの範囲が広がる懸念があります。

ネットの週間天気予報を見ても、週末に天気は回復するけど気温はさほど上昇しないし、週明けにはまた天気は下り坂だしと、見ていて厭になる予報ばかり続くのでゲンナリ。

本当に立春は過ぎたのだろうか。

もう何もかもイヤ。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.