2012.02.29.Wed / 20:41 
このブログを開設して二度目に迎える2月29日ですが(前回の2月29日の記事はコレだが、我ながらなんて悲観的な事を書いてたんだろうと読み返してみて思う。まあ、これから四年後に対しての今の自分の思いも同じような物だけどさ)、それとは何の関係もない「しもやけ備忘録」最新版です。

前回の備忘録では手足のしもやけ全てが一斉に痒くなるという悲惨な状況でしたが、あれから数日の間に痒みも治まっただけでなく、しぶとかった腫れもひいて、ようやく今シーズンのしもやけも終息へと向かいそうです。

今は腫れのひいた指の皮膚がガサガサになって赤紫色に変色していますが(現時点で一番症状が重い左小指には、それに加えて治っていないかさぶたがある)、これからの気温の上昇が順調に進めばシーズン前の普通の皮膚に戻るでしょう。

明日から3月ですが、週間予報では明後日からは雨の予報が多いのが気が重いですが、気温の上昇と共に天気も良くなると信じて毎日を過ごす事にします。

それでは。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.