梅雨の中休みの今日。 
2012.06.17.Sun / 14:25 
おひさ。

今日は朝方まで雨が降っていたけど、買い物に行く前までにはすっかり雨も上がって梅雨の中休みと言ってもいい天気になったので、久し振りに原付を飛ばして市内のスーパーの日曜朝市に行ったり、ゲンキーがポイント三倍デーだったので前から買おうかどうか迷っていた殺虫剤(この間買ったのとは別の蚊やハエ用)などを買いに行ったり、今月はまだ懐に余裕があるので少し早いけどテレビの月賦を支払いに行ったり(ちなみに来月でようやく支払い完了する)、冷凍庫の買い置きが少なくなって来たので、アミカまで行って今月の奉仕品の中から眼を付けていた冷凍食品の丼の具二種類とフライドチキン(これは奉仕品じゃない)を買ったり、ついでにローソンストア100まで足を延ばして今月のPontaボーナスポイント対象商品を買ったりと、西へ東へ走り廻って買い物を楽しみました。

だけどまた明後日からは梅雨空復活、しかも台風が上陸するかもしれないのが厭になります。

暑いのは厭だけど、雨と台風はもっと厭。

やっぱり早く梅雨明けして欲しい。

そんじゃ。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.