2012.09.21.Fri / 20:21 
今朝は昨日までと違って肌寒かった(昨日の朝も涼しかった事は涼しかったけど今朝ははっきり「寒い」と感じた)。

今年は残暑がしつこくて月半ばを過ぎても全然「秋が来た」という気持ちになれなかったけど、今度こそ秋の訪れを信じていいのか。

これから少しずつ朝晩だけでなく日中も涼しくなってくれる事を願いたい。


※2012.09.22午後・追記※
本文に書いた願いも虚しく、今日(22日)は朝方は肌寒かったものの午後になったら(表はどうか知らないが室内は)日差しのせいで蒸し暑くなった。

チクショウ、一体いつになったらキチガイ残暑は終わるんだ。

しかも明日の午前中は気晴らしの遠出でもしたかったのに、今朝ネット天気を見たら昨日までの予報になかった雨が降るというし(ウェザーニュースは午前3時台だけだがYahoo!天気・災害は明け方から午前中一杯雨の予報)、折角の楽しみを天気が邪魔しようとしている。

死ね。


※2012.09.22夕方・再追記※
夕方になったらどんどん空が暗い雲に覆われ、この時点では雨は降り出していないが遠くで雷鳴まで聞こえるようになった。

しかも最新のネット天気ではウェザーニュースの雨の予報が拡大し、Yahoo!天気・災害と同じように夜明け前から日中一杯雨が降り続くという予報に変わった。

今のキショーヨホーシは良い予報は外す癖に悪い予報は必ず当てるから、明日は予報通りの雨の天気でどうせまたこの前の火曜日のようなキチガイゲリラ豪雨や落雷もあるんだろうな(もう厭な出来事で記事を書きたくなかったから書かなかったが、火曜に断続的に発生したキチガイゲリラ豪雨のせいで、ついに天井から雨漏りがするようになった。まあ、ビルのオーナーもその豪雨が気になっていたようで、豪雨の二日後に家に来て「ビルの屋根の応急処置の工事を頼む事にした」と言って来たから、工事後は少なくとも部屋の中に雨が降るような事はなくなると思う)。

もうやだ。
キショーヨホーシは全員(自主規制)にしろ。
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.