最後の日曜日。 
2013.06.23.Sun / 08:56 
いよいよ引っ越しまで一週間。

まだ荷造りは完了していないけど(このパソコンを含め引っ越し当日ギリギリまで使用する物もあるので)、転居届や郵便物の転送届けも済ませたし、昨日は引っ越し先への挨拶回りもようやく行ったので、あとは当日まで体調と気力をキープするだけです。

でも、引っ越しが終わるまで余計な荷物を増やせないので、今月に入ってからは引っ越しに必要な買い物しか出来ず、毎週の楽しみの一つである日曜の食品の買い出しが出来なくて少しストレスが溜まっています。

昨日の挨拶回りの帰りに、試しに日曜に行くスーパーへの移動時間を調べてみたら思ったより短時間で着いたので、再来週からはまた日曜の買い出しを再開したいです。

さあ、あと一週間張り切って行こう。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.