十八年半の最後の夜。 
2013.06.29.Sat / 19:56 
ついにこの部屋で過ごす最後の夜になった。

本当なら、これからは滅多に来られなくなるから近所のスーパーで惣菜でも買って夕食にしようと思ったけど、引っ越しが無事終わらないうちは食欲が出ないので結局何も食べない事にした。

その代りに、引っ越しが終わった明晩に時間と心の余裕があったら原付を飛ばして夕食等の買い物に出掛けようと思っているが、明日の夕方はガスの開通の立ち会いやYahoo!ショッピングで注文して早々と発送されたパソコンデスクの受け取りそしていつもの電器屋で注文した洗濯機の設置の立ち会いがあるし、引っ越し業者が帰った後の荷解きもしないといけないから出掛けるのは無理かな。

昼間は下の記事にも書いたように、XS57とデジタルチューナーの電源を切ってケーブル・コード類を判りやすく一まとめにしたり、テレビのコードを外してから床に置き二段に積み上げていたテレビ台を一段ずつにばらして置き直したりしたので、これであとはまだ今夜の録画予約が残っているDBR-Z150とBSアンテナを取り外すだけだ。

そして明日の引っ越し業者の到着は午前9時頃だと連絡が入ったので、このパソコンも朝のうちにシャットダウンしてパソコンバッグにしまい(衣装ケースに入れて他の荷物と共に運搬して貰うつもり)、業者の到着を待つ事にしよう。

これで、独り暮らしを始めてから十八年半過ごしたこの部屋ともお別れだが、今夜はこの部屋で過ごした日々の夢でも見られるかな。

そして明日からは新たな毎日の始まりだ。
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.