2015.09.30.Wed / 22:07 
ここ数年同じような事ばかり書いているが、やはり今年の9月もあまりいい事がなかった(良かったといえば前回の記事で取りあげたスペシャルドラマ「名探偵キャサリン」が気に入ったくらい)。

まあ、去年みたいに微熱や倦怠感が続くような体調不良がなかったのだけが救いだが、誕生日を迎えてついに「アラフィフ」と呼ばれる年齢になってしまった事に落ち込んだり(せめてそう呼ばれるにふさわしい成熟した物が自分にあればいいが、何もないので我ながらゾッとする)、好きだった芸能人の訃報やスポーツ選手の引退のニュースにショックを受けたり、各種ネットサービスの改悪ラッシュに腹を立てたりと、結局今年も「9月は苦月」「くっだらない9月」という結論だ。

明日からの10月も初っ端からの雨で出鼻を挫かれそうだし、下がりっぱなしの運気はおいそれとは上昇してくれそうにない。

プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.