2016.08.31.Wed / 20:18 
早いもので、今日で8月も終わり。

この夏は、始まるまでは猛暑になると言われていたけど、こうして終わりを迎えてみるとさほどでもなく(第一曇りの日が多くて夏らしい晴天はあまりなかった)冷夏とまでは言わないが過ごしやすい夏だったと思う。

明日からは9月だが、明日は免許更新の通知が来たので朝早くから手続きに行かないといけない(ハガキの説明文によると別に指定日時に行かなくても期間内の平日なら何時でもいいらしいが、ハガキが来てから今日までの間になかなか都合が合わなかったので、結局指定通りの日時に行く事にした)。

前回の更新から五年、また免許証の写真を撮らなきゃならないかと思うと憂鬱(前回更新の時も書いたけど、写真うつりが良くないから)。
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.