梅雨明け?はあ?? 
2017.07.23.Sun / 17:36 
先週水曜にこの地方は梅雨明けしたらしい。

だが実際はそれ以降もどんよりとした雲と雨が中心で、ちっとも夏らしい晴れた空を見る事がない。

この週末もそんな天気で、昨日は天気も気分もあまり良くなかったので、金曜までの予報では雨は降らないと出ていた今日の午前中にでも出掛けようと思っていたのに、昨日の夕方にネット天気予報を見たらいきなりの雨マーク出現、そしてその予報通り今日は朝からずっと雨の1日だった(窓の外は見ていないから知らないが、もしかしたら少しは雨が止んだ時間があったかもしれない)。

いつもそうだが、自分が何か楽しみや気晴らしをしようと思うたびに邪魔が入る。

明日からも予報は曇り中心だし(予報によっては雨の日も)、一体何処の馬鹿が焦って梅雨明け宣言したんだろうと言いたくなる。
プロフィール

須藤泰昭(すどやん)

Author:須藤泰昭(すどやん)
岐阜県西濃地方在住。
1970年生まれ。
趣味・テレビ番組の録画
    映画の廉価盤DVD収集
好きな数字・7の倍数

飼い猫の「わく」ちゃんです。
イラスト英単語
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
CopyRight 2006 虹の終わる場所へ~「SUDOYAN'S SPACE」出張所 All rights reserved.